NPO法人人間環境キーステーション【とれたの】がリニューアルオープンします!!

投稿日時 2007-1-20 22:16:00 | トピック: まちづくり調査室からお知らせ

NPO法人人間環境キーステーション
【とれたの】がリニューアルオープンします!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  
 「とれたの」では、地元くにたちのとれたて野菜と、同じく地元である多摩地域の名産品を扱っています。
「地元でうまれたものを地元の方に」という‘地産地消’が「とれたの」のコンセプトです。

 お客様に新鮮な野菜をお届けするため、毎朝地元の農家を一軒一軒まわって野菜を仕入れています。
旬の野菜の美味しさを届けることを一番に考えておりますので季節によって収穫できる野菜の量にばらつきがあり、
早いときではお昼過ぎに野菜がほとんど完売してしまうこともあります。
しかし野菜の量を補うため他の地域から野菜を仕入れるということは行っていません。
量は多くなくても、大切に育て上げられた地元の旬の野菜の味を、地元の方に楽しんでいただきたいと考えているからです。

  多摩地域の名産品を扱っている理由も、地元のものを地元の方に届けたい、という気持ちからです。
大量生産ではなかなか難しい、独自の製法やこだわりによって作られている逸品をとりそろえております。
商品も幅広く取り揃えており、塩・味噌などの調味料からかりんとう・クッキーなどのお菓子も取り扱っております。
ぜひ「とれたの」でお気に入りの地元の逸品を見つけてみてください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

定休 : 日曜
OPEN : 10:30〜19:00
  
電話 : 042−573−3444(ここたの・とれたの合同電話)
FAX : 042−573−3444

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






人間環境キーステーションとまちづくり授業にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://machi-hito.com/1bridge

このニュース記事が掲載されているURL:
http://machi-hito.com/1bridge/article.php?storyid=51